Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

もリーダー始球式!


 本日の「も日記」にて,9月27日に始球式を行うとの発表がありました。
 これってやっぱり場所は「札幌ドーム」かな?
 だとすれば,だとすれば……。
 9月27日の札幌ドームは「新庄のレギュラーシーズン最終戦」じゃないですか!!

 もちろん,プレーオフがあるので,新庄のプレーはまだもうちょっと見れるとしても,重要な「区切り」の試合であることは間違いありません。
 しかも試合終了後に「新庄の引退セレモニー」も行われるとの事。

 もし,9月27日の始球式が札幌ドームであれば,もリーダーが立つマウンドは,とんでもなく注目を浴びる試合のマウンドということになります。

 ひょえー。

 そういえば,この試合。

 Yahoo動画で生中継

 とのことですが……始球式も中継してくれるのでしょうか?
 まぁ,たとえ始球式からの中継でなくても,新庄の引退セレモニーだけは見たいです!!

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS