Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

拝啓 小橋亜紀様

 お誕生日,おめでとうございまーす。

 私が最初に小橋さんの声を聞いたのは,たしか2002年頃だと思います。
 北海道を車で移動中,ラジオから流れてきた「ベストテン北海道」でした。

 その頃からすでに,最強の相方,中野智樹さんと一緒に非常に「お笑いクオリティ」の高いトークを展開していました。
 ちなみに,不肖管理人の人生において「モノマネ芸」で一番笑ったのは,この最初の「ベストテン北海道」の時に聞いた中野智樹さんの「笑うセールスマン」のモノマネだったりします。

 ここで一気に中野智樹さんのファンになった不肖管理人。
 その後,2004年のジャンボリーの時に,中野智樹さんに遭遇(私の横10メートルくらいのところが中野さんの席でした)していたりします。
 もちろん,話しかけたりはしなかったのですが(見た目も怖いし(笑))この遭遇が,2004年のジャンボリーを通じて,一番心拍数が上がった瞬間でした。

 「777が揃わないとお金が戻ってこない貯金箱に今日も貯金をし続けている」中野智樹さんのお話ばかりしてしまいましたが,すいません。
 今日は小橋さんのお誕生日でした。

 そういえば!!
 今日のOFFICE CUE公式HPの「社長室」で,なにやら爆弾発言がありましたねー。
 なんでも,社長と2人の新番組が始まるとか!!
 まだテレビなのかラジオなのかも分かりませんが,これは楽しみです。

 確か,小橋さんは,CUEの採用面接の時に,緊張のあまりに「自分の名前を噛む」という,ありえない失敗をしたんだったかな?
 それから数年……ついに,そのOFFICE CUEの社長と組んで番組をはじめるわけですか…しみじみ。
 これはもう,是非ともがんばっていただきたいと思います!!

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS