Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

今日という日を淡々と記録するよ。


 今日から本当に久しぶりに「旅の予定のない週末」が始まりました。

 ということで,本日はたまっていた雑貨・雑務の「整理整頓」の一日になりました。

 ままま,なんといっても腹が減っては戦は出来ませんので,まずは朝食。



 奥さんが作ってくれたホットケーキです。
 これがうま〜い!!
 一気にパワーが出ました。
 マリオでいうと,きのこを食べて大きくなりました!みたいな。

 その後,
 ・ホームページ(本館)に写真の追加
 ・たまっていた芝居のチラシや半券,買い物・食べ物のレシート整理
 ・部屋の整理(掃除は奥さんの仕事なので…。)
 などを行い,昼食。
 午後はのんびりとスカパー(FOXチャンネル)で「『24』スペシャル」を視聴。
 私達夫婦はシーズン2で挫折してしまったので(汗)シーズン3や4のあらすじを見て,へぇ†,だの,ほぉ†,だの言って過ごしました。
 その後はアニマルプラネットで「ぽちタマ」を視聴。
 ナレーターの方の声に,どこかで聞き覚えがあったのですが,そういえば,ナイロン100℃の犬山イヌ子さんでした。

 そして,さきほど夕食。
 私のリクエストにこたえて,奥さんが作ってくれた「新じゃがタップリのカレー」をいただきました。



 これもまたうまーい!
 マリオでいうと,ファイアーフラワーとっちゃいました!みたいな。

 ということで,現在に至ります。
 あとはお酒でも飲んで寝るだけです(笑

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS