Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

ヤスケンのマグナムトーク



 妻が作ってくれたおいしい夕食の後,日本酒の「大法螺」と「気まぐれ」,さらには焼酎「黒瀬」まで,立て続けにカパカパと飲んだ結果,すでにベロベロの不肖管理人であります(汗

 ボチボチと記事を書こうかと思ったのですが,写真がないのも寂しいので,CDJの時に撮影した花の写真を一枚。
 「大泉洋の余暇を演出する STV 1×8いこうよ!」と書いてます(笑
 さすがは宮野さん!
 同じ東北人として,密かに応援しています。

 ということで本日は,夕食が出来るまでの間,奥さんが買ってきていた「Hokkaido Walker」をちょっと読んでいました。
 CDJの記事がドカーっと載っていましたが,いまはだいぶ酔いがまわっていて,考えがまとまらないので,論評はパスします(笑

 巻末はいつものように「ヤスケンのマグナムトーク」
 いつも以上に,女性ファンのハートをわしづかみするような,寝ぼけ顔のキュートな安田さんの写真が載っていました。
 (以前のCUE FAN MOBILEのPHOTO DIARYで,ヒメマス刺身定食を食べていた時の取材記事かな?)
 ここでもやはりCDJの事を振り返って,自らの思いを書いていましたが,自分の芸風(?)を冷静に分析しているところや,お客さんへの感謝を忘れていないあたりが,実に安田さんらしい感じだと思いました。
 全体として,なんとなく自分を謙遜しているような文章でしたが,今回の「ミスタージャンボリー」は間違いなく安田さんですから,もっと堂々としてもいいと思います。
 (CDJの記事に,安田さんのラストシーンでの写真がアップで載っていましたが,それを見て,あの時の感動が一気によみがえってきました。)

 来月はついに大河ドラマ!
 すでにワクワクしています(笑

 あー,だめだ,眠い!
 それでは,そろそろ寝まーす……。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS