Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

函館からの電波で聞く「サンサンサンデー」


 今日のサンサンサンデーは午後3時からの放送でした。
 この時間帯だと,うち(青森県)の場合,函館から電波(900KHz)が良好に受信できるので,久しぶりに(汗)聞いてみました。

 とりあえず,内容をピックアップしてみると…

 ・今日は,この放送の後にジャンボリーの稽古がある。

 ・「東京タワー」の放送自体は決定だけれど,マスコミが報じているような「再撮影」はまだ決定事項ではない。

 ・今日のハガキは「東京タワー関係」がほとんど。

 ・森崎さんはすでに次回のナックス公演の仕事で忙しい。
   ※だから今回のジャンボリーでは森崎さんだけ曲を作っていない。

 ・「釣りバカ日誌」から西田敏行と石田ゆり子のメッセージ

 と,こんな感じでした。

 気になったのはやはり「森崎さんがすでに本格的に次回公演に向けて動き出している」という話でしょうか。
 来年のNACS公演まで,まだ1年近くの時間があるにもかかわらず,いまから動いているということは,今回もまた,かなり気合の入ったものを見せてくれるのではないかと,ちょっと期待してしまいます。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS