Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

痩せたのは良いけれど…。

20060729_201407.jpg

 昨日も書いたとおり,不肖管理人,20キロ以上のダイエットを行ったわけですが,良いことばかりかというと,ちょっと困ることもいくつか出てきました。

 まずは全ての「洋服のサイズ」が合わなくなりました(汗

 ベルトだけは穴を開ければ済むのですが,他は全て買いなおしの予定です。

 そして,一番困るのが「結婚指輪」です。

 指の肉も落ちた結果,指輪がカラカラと回ってしまい,いつ失くしてもおかしくない状態になってしまいました。

 これではマズイということで,現在は写真のように「ネックループ」に指輪を通して首にかけています。

 ちなみにこの「ネックループ」ですが,CUEのオンラインショップで買いました(笑

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS