Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

社長,私も7ヶ月で21キロ痩せましたよ。

 OFFICE CUE公式HP「社長室」のコラムで,鈴井さんが「1週間で2キロ痩せた」と書いていましたが,実は私も7ヶ月で21キロ痩せました。

 というか,現在もダイエット継続中で,あと数キロ痩せたいと思っています。

 鈴井さんはダイエット方法の詳細を明らかにはしていませんが(心労?)私の場合は「食事制限8割,運動2割」という感じでやってきました。

 いや†,それにしても大変でした……なんども挫折しそうになりましたし,実際,1ヶ月ほど体重がまったく落ちない停滞期もありました。

 それでも,ここまで痩せることが出来たのは「奥さんの力」のおかげでした。

 奥さんが毎日作ってくれる低カロリーメニューが,ダイエットの全てであったと言っても過言ではありません。

 いや,ホントです。

 あと数キロ……気を抜かずに頑張ろうと思います。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS