Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

あー,こんなとこにも行ったなぁ。

いろりや

 3年ほど前に訪れた高知県のうどん屋「いろりや」さんです。

 「水曜どうでしょう」の「四国八十八箇所完全巡拝2」企画で,大泉さんが数珠を置き忘れたうどん屋さんというと,分かる方も多いかも知れません。
 讃岐うどんほどのコシはありませんでしたが,やさしい味と食感のうどんでした。
 関西圏の人は好きなタイプのうどんかも知れません。

 ということで,こんな写真をアップしているのも,以前から作業していた写真のバックアップ作業(CD-R→DVD-R)が終了したからです。

 作業中,つらつらと写真を眺めていると”ピン”とくる写真が何枚かあったので,これからも「最終回を目指して」容量の大きな画像を(笑)アップしていきたいと思います。

 ※ディスク容量200メガ全使用=このブログの最終回です。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS