Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

いつかまた行きたい,富良野。

黒板五郎の家

 写真は2年前の夏に行った富良野市麓郷にある「黒板五郎の石の家」です。
 (不肖管理人,「北の国から」の大ファンなので,ここにたどり着いた時は異常なテンションだったような気がします(汗))
 旭川から美瑛,富良野,麓郷へと続く風景の美しさは,いまだに忘れられません。

 と,そんな富良野で大泉さんがドラマのロケ中との事。

 なかなか良い雰囲気で撮影も進んでいるようで,これはかなり楽しみです。
 ひょっとすると,今年一番に楽しみなドラマかも知れません。
 

 え†…それと,「くまげら」さんの「和牛さしみ丼」ですか……。

 た,食べたいっちゅーの!

 それでなくとも,いつかまた行きたいと思っていた「富良野」ですが,さらに再訪する理由ができました。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS