Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

なまら劇場探訪2


 今日のCUE PHOTO DIARYの「なまら劇場探訪2」で,ど真ん中に写っているにもかかわらず,まったく居ないことにされているシゲにちょっとツボっている不肖管理人です。


 ちなみに,やっと「パピィ」カテゴリーを作りました。
 クリックしていただくと,めくるめく「パピィワールド」が広がります。
 あはー。

 
 そういえば,とある理由により,今夜中には北海道旅行の準備を完了させなくてはならなくなりました。
 ま,たいして持っていく物もないし,まったく知らない土地というわけでもないので,大丈夫なんですけど……。

 唯一心配なのは天気ですなぁ……寒くなければいいけど。
 う〜む。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS