Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

明日はついに「『HONOR』@札幌」初日です。


 はいどうも。

 そのそろ「パピィ」カテゴリーを作って,クリック一発でその愛くるしい写真の数々を見られるようにしなければ,と思いつつも,いろいろと忙しく,作業にとりかかれていない不肖管理人です。


 さぁーて,いよいよ「HONOR」札幌公演初日が近づいてまいりました。

 不肖管理人,週末に上陸の予定です。
 え〜っと,この冬の「イナダ祭」に続いて,今年2回目の北海道です。

 これまでの芝居よりも格段に「北海道で演じる意味の大きい」今回の公演……なまら楽しみです。

 しかーし。

 今年は様々な事情により,この旅行が最後の大型旅行になるかも知れません。

 いやまぁ,予定は未定なので,こんなことを書いておきながら,夏になったらどこか南の島からモブログでバンバン更新しちゃっているかも知れませんけど(笑)とりあえずは今回の北海道旅行以降,しばらく大きな旅行の予定はありません(実家への帰省除く。)

 まぁ…ここ数年,半年と旅行をしなかった時期がなかったので,たまにはいいんではないかと思います,はい。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS