Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

チラッと大泉さん。

 今朝の話なんですけどね。
 しかもどうでもいい話なんですけどね。

 ズームインを見ていたら「ハケンの品格」の番宣が流れていて,大泉さんがチラッとでしたが登場してました。
 日テレに出てるっていうのがちょっと新鮮な感じです。
 
 以前,大泉さんのお母さんも「(洋には)STVに就職してほしい」と言っていましたが,不肖管理人も大泉さんは日テレ系の雰囲気が合っているような気がします。

 そうそう,ズームインといえば,あれですね。
 ご当地中継。

 「大きなカメの背中でお座りをする犬」
 とか
 「淡路島の生タマネギ早食い王」
 とか
 「大阪の自称発明家(放送コードギリギリ)」
 とか
 不肖管理人の琴線に触れるトンデモ中継をほぼ毎日かましてくれるので,好んで見ています。
 
 なぜか関西からの中継が多いので,最近はよみうりテレビの三浦アナが登場するだけで反射的にテンションが上がるようになってしまいました。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS