Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「HONOR」エントリー完了。


 いやぁ†…今日は久々にのんびりと過ごした一日でした。
 明日はちょっと外出する予定ですが,今日は一日中DSでポケモンしかやってませ†ん。
 (開き直り)
 パルキアだったかな?なんかオープニング画面にも登場するやつ。
 それを捕まえることが出来ました。
 しかし,すぐにボックス送り。
 現在,我が「おにコーチ」パーティーの先頭は「ドククラゲ」が務めています。

 「いかに不人気なポケモン達でクリアするか」が,私のテーマなので。

 そして先ほど,TEAM NACSふるさと公演「HONOR」の先行エントリーを行いました。
 さぁ†て,どうなりますことやら…。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS