Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「ニッポン旅×旅ショー」 え†焼酎っしょ!


 最近ハードワーク気味だったので,今日は早めに帰ってきました。
 忙しい忙しいと言っても,こうやって自分で調節できる自由があるだけ恵まれているんでしょうけどねー。

 で,久々にゆっくりとテレビを見ていたら「ニッポン旅×旅ショー」で「焼酎」をテーマにした鹿児島の旅が紹介されてました。
 いやぁ†…飲みたいっす!!
 もう一方で「日本酒」をテーマにした新潟の旅が紹介されていましたが,不肖管理人的には圧倒的に「焼酎」です。
 舌にキリッときて,香りがフッときて,のどごしがカッと熱い。
 おいしいんだよなぁ†焼酎は。  

 まままま,最近は「マッコリ」に浮気しちゃってますけど(汗

 「旅」と言えば,おにぎり班は神戸・姫路・淡路の旅だとか。
 いいなぁ†…関西。
 南西諸島と並んで,いつかゆっくりと回ってみたい場所です。
 (”運”次第では意外と早めに実現出来るかも知れませんけど…。)

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS