Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

CUE英語ブーム到来?



 今日は職場の忘年会でした。
 カニー!!

 話は変わりますが,本日,CUEの会報が届きました。
 まだ細部まで読んではいませんが,会員更新手続きの詳細を確認しようと最後のページを開いたらチラッと飛び込んできた「DSライト」の文字…。
 ページの下部にあったスタッフのあとがきでした。

 よく読んでみると……なんと!音尾さんもDSライトを購入!
 しかもソフトは「えいご漬け」!!

 いやー,親近感感じますなー。
 私も毎日「えいご漬け」をやっております。
 タッチペンでのアルファベットのwriting感がなんとも良いんですよ。 
 あ,今日もやらなきゃ。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS