Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

”地デジ”デビュー!



 思わず買ってしまいましたー。
 地デジ対応の液晶テレビです。
 いやー,なまら綺麗!!

 財布はだいぶ寒くなってしまいましたが(汗)いい買い物をしたと思います。


 「超ロングスパン年末大掃除計画:2号作戦」

 昨日の予告どおり,今日は冬タイヤの購入&装着を行いました。
 タイヤを装着してもらっている間の待ち時間はDSでポケモン。
 30分くらいやったところで,手が四本ある丸い岩みたいなポケモンを捕まえました。
 なんでも,こいつは通信で交換しないと進化しないらしく,以前から奥さんから捕獲依頼が出ていたのですが,やっと捕まえることが出来ました。

 さて。
 これで大型の作業は一段落という感じです。
 来週末からは本格的に室内の整理整頓に取り掛かりたいと思います。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS