Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

やっと”本物のスープカレー”を気軽に食べられるようになりました。



 先日,市内に開店したスープカレー屋さんに,やっと行くことが出来ました。

 以前,市内の別のお店で,それこそ”名ばかり”のスープカレーを出されて以来,札幌以外のスープカレー屋さんに対して,完全に信頼感を失っていたのですが,今日の一杯ですっかり取り戻しました。

 いやー,うまい。

 「札幌の一灯庵本店が一番おいしい」という主観的感想に変わりはありませんが,このお店もじゅ〜〜ぶんにおいしいスープカレーを食べさせてくれます。

 KANDY SPICE

 強いて言えば,もうちょっと野菜がゴロッと大きくて,スープがもうちょっと濃厚であれば最高なのですが……ままま,このおいしさのスープカレーを市内で食べることが出来るというだけで,ありがたいお話です。

comments (2)-

Comments

不肖管理人MJ12|2006/11/27 10:27 PM
 そうです。
 最近リニューアルして「ルネスアベニュー」という名前になりました。
 チーズケーキファクトリーのN.Y.チーズケーキも大変おいしゅうございます。

 http://www.renaisse.jp/index.html

 ちなみに「キャンディスパイス」の隣にはYOSAKOI集団 男気流が立ち上げた「男気流ラーメン」も出店しています。
すー|2006/11/27 04:40 PM
ここってルネス街(でしたっけ?)の中のお店ですか?
チーズケーキファクトリーとか一緒に入ってるところの。

なんかすごーく行きたくなりました・・・。

Archives
Other
Profile
DrecomRSS