Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「おにぎりあたためますか」 in 道北ロケ



 本日のCUE FAN MOBILEのPHOTO DIARYに,シゲさんが大量の「おにぎりあたためますか」ロケ写真をアップしていましたが,あまりに大量すぎて,もはや放送内容がほとんど分かってしまう勢いです(笑
 まーおそらくは,各地の空港から稚内空港に集合して,そこで「おにぎり号」に搭乗し,宗谷岬→オホーツク海沿いに南下→常呂町でカーリング→女満別空港で解散,と,こんな感じではないでしょうか。
 いつもであれば,この時点でいくつか「この店行きたい!」という場所が出てくるのですが,今回は「トナカイの肉」とか「チョウザメ」とか……ん†…そんなに魅力的ではない感じです(汗
 いやもちろん,放送を見ればまた感想は変わってくるとは思いますが…。

 とりあえず,不肖管理人がいま一番行ってみたいお店は別海町のドライブイン「ロマン」さんです。
 お目当てはもちろん「ポークチャップ」!!
 豚肉料理における不動のマイベスト1「帯広の豚丼」を超えることが出来るかどうか…いつか食べてみたいと思っています。

 さ†てと……一昨日からやりはじめた「デジカメ写真の大量プリントアウト作業」にまた戻りたいと思います。
 今週末までには,アルバムを完成させる予定でっす。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS