Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

始動!「亀屋ミュージック劇場(ほおる)」



 2004年の「カメヤ演芸場物語」の時に会場で購入した「トリオ・ザ・ハイセンス」の扇子でっす。

 センスと扇子……(汗

 確証はありませんが,これはイナダさん自ら考案したギャグとみて間違いないでしょう。
 だってイナダヒロシ大先生ですから。

 あれから2年。

 いよいよと(演芸場ではなく,ミュージックホールですが)亀屋と再会できる日が近づいてきました。
 小島さんのブログに,稽古にやってきた森崎さんの姿がアップされていたり,イナダ組のブログに飯野君の書き込みがあったりと,ついに動き出したなぁ†という感じなのですが,一番「おっ」と思ったのは,小島さんのブログに「スター」棚田さんの姿を見た時でした。
 棚田さんはツアー公演には(おそらく外的要因により)参加されておらず,かつ不肖管理人は札幌えんかんの「亀屋ミュージック劇場」を観る事が出来なかったので「乃崎さんのついた嘘」以来,久々のお姿拝見なのですが,やはり,スターの貫禄というか「イナダ組の雰囲気」があるなぁ,と改めて思いました。

 あと1ヶ月……「キククスリ」のツアー公演と平行しての稽古ということで,かな††り大変かとは思いますが,頑張っていただきたいと思います。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS