Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

安田さんからの真面目なお願い。

 本日のCREATIVE OFFICE CUEの公式ホームページに,安田さんからのメッセージが掲載されました。
 一部分だけを抜粋してしまっては,真意が伝わらないと思いますので,リンク先を参照してください。

 CUE DIARY

 私が始めてNACSのお芝居を観たのは2002年でした。
 それから現在に至るまで,NACS関係のお芝居をそれなりに観てきましたが((不肖管理人の観劇記録))正直なところ,客の質は年々低下しています。

 「LOOSER」以降の「お決まりのスタンディングオベーション」あたりで,だいぶ失望していたのですが,ついに安田さん自身に筆をとらせるところまできましたか……。

 ※長文削除

 だめだ!!テレビでやっている長州小力の人生が気になって,まともな文章が書けない!!(汗

 とりあえずですね,芝居は「演者」と「客」の双方のクオリティが高くないと,素晴らしいものは出来ないと思っています。

 観劇マナーが批判されている,一部のNACSファンの方。
 NACSに素晴らしい舞台を経験させてあげたいと願うのであれば,観客にもそれ相応のクオリティが求められるということを,忘れないでください。

 それでは。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS