Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

青森が一番早く放送!?@HTBスペシャルドラマ

 本日,HTB製作スペシャルドラマのサイトがオープンしました。

 早速見てみましたが,「各地の放送スケジュール」を見てビックリ。

 なんで「ABA:青森朝日放送」での放送が,本家HTBでの放送よりも1日早いのでしょうか?

 まぁ……普通だったら,青森県民としては嬉しい出来事なのですが,今回に限りこの放送スケジュールは「微妙」です(汗

 なぜなら今回のHTBスペシャルドラマは,イナダ組の観劇と併せて「札幌で見る予定」だったからです。

 あ†…どうしよっかなー!
 HTBよりも早い放送っていうのは完全に想定外だったなー。

 ただし,ABAさんが一番早い放送だとは言っても,平日(金曜日)の午後の放送なので,所詮,予約録画をすることになります。
 そして,翌日は札幌行き……。

 ということで「ABAは録画するけど見ない! 初見は翌日HTBで!」

 と,まぁ……こんな感じでしょうか。

 あー,なんとも複雑な心境です。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS