Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「HONOR」について。

 早くも来年のNACS公演の概要が公式HPにて発表されました。

 「HONOR †守り続けた痛みと共に」

 札幌・東京・大阪の3箇所で「ロングラン」公演との事。

 まぁ,この公演場所と公演期間が「最善」とは言いませんが,「最終形」だろうなぁ,とは思います。

 いくつもの小屋を転々とするのは,地方在住のファン(不肖管理人含む)にとっては嬉しいことですが,「芝居の質の維持」を考えると,やはりデメリットも多いと思います。
 そういう意味で,今回の公演形態は個人的には大賛成だったりします。

 ※もっとも,昨年の旅巡業でNACSの集客力を見せつけることが出来たからこそ,今回の「ロングラン公演」が可能になったわけですが…。

 あとは,どの都市に狙いを定めるかということですが,今の気持ち的には実は「大阪」だったりします。
 理由は……「いか焼き」と「どて焼き」が食べたいから!(笑

 要するに,未知の「大阪グルメ」に興味があるだけなのですが(汗

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS