Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「どぽんど」と「亀屋ミュージック劇場」のチケット


 ということで,帰宅後,さっそく抽選結果を確認しましたが,両方ともチケット取れました![:拍手:]

 以前にゲットした「獏のゆりかご」チケットの日程・座席位置をまぁ†「30点」くらいとすると,今回ゲットした「どぽんど」と「亀屋」は「80点」くらいの評価はできるのではないでしょうか。

 つまりは,なかなかの良席でした。
 ほっと一安心。

 3月末の「びっくり箱(札幌公演)」から,大きなイベントがなかったので,ちょっと気を抜いていましたが,実際に8月以降の予定がビシビシと確定していくと,気合が入るというか,テンションが上がるというか,なんかそんな感じです。

 さて,交通手段とか,宿とか,おいしいお店の検索とか(笑
 いろいろと手をつけなければなりません…。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS