Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

劇団イナダ組ロードツアー2006 日程発表


 ※この記事のトラックバック元はカコさんこの記事です。

 昨日の安田さん大河出演ネタがなければ,個人的にはこの話題が当然トップ記事だったのですが…。

 「劇団イナダ組ロードツアー2006『キククスリ』日程発表!」

 え†っと,とりあえず不肖管理人は青森在住なので,叫びたいことが一つあります。

 なんで今回は道南での公演がないの!?

 困ったなー。

 とりあえず第一希望は「札幌」
 どうしても札幌がダメだったら連休前の「新得」
 こんな感じでしょうか…。

 さらには,岩尾亮さん所属「ff男盛りレコーズ」の「マカレモノ」にも興味があったりして…。

 うむむむむむ†…悩む。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS