Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「獏のゆりかご」抽選結果

 「当選」でした。

 が,しかし…日程的にはかなりビミョ†。
 例えれば「第3希望」という感じでしょうか…。

 ということで,格言。

 「勇気ある者が勝つ!」

 この言葉を胸に,来週の「どぽんど」のエントリーに臨もうと思います。

 次,どうでしょうDVD。

 仕事が忙しくて,まだ見れていませーん。
 ブツ自体は,いつものごとく奥さんが引き取ってきてくれたので,風呂上りにでも「黒瀬」で晩酌をしながらチョロッと見ようと思います。

 ということで,今日はこの辺で。

【追記 21:38】

 「獏のゆりかご」のチケットをローソンで発券してきましたが……夫婦そろってビックリ。
 
 最後列から5本の指に入る列でした。

 日程が微妙なんだから,せめて座席は……という願いはもろくも打ち砕かれました。

 [:しょんぼり:]

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS