Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

思い出を語りたくなるような作業をしています。

上ノ国町カントリーサイン

 ここ1年ほどはそうでもないのですが,以前は全国を走り回っていろいろと写真を撮っていました。
 結果,大量の画像データ入り「CD-R」「CD-RW」が残っているのですが,最近,それら写真データを「DVD-R」にコピーする作業を始めました。

 まままま,要するにバックアップっちゅーやつです。
 
 作業をしながら,つらつらと写真を見ていると,自分でも撮ったことを忘れているような一枚があったり,その時の記憶が一気によみがえってきたり,なかなか面白い時間が過ごせています。

 ちなみに上の写真は2003年の春に撮影した「上ノ国町のカントリーサイン」です。
 この時が始めての「カントリーサイン」の撮影でした。

 その後,機会をみてはボチボチと「水曜どうでしょう」の「212市町村カントリーサインの旅」企画に登場したカントリーサインを撮影し続け,結局,全て撮影し終わったのは,2004年夏の事でした。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS