Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

鈴井さんも飲んでいる「焼いも焼酎」

20060603_181266.jpg

 5月28日の記事で「焼いも焼酎がウマい!」と書いたばかりだったのですが,本日届いたCUEの会報によると,鈴井さんも現在「焼いも焼酎」にはまっているらしいです。
 もちろん,全くの偶然なんですけど,なんとなく嬉しい!というのがファン心理。
 ということで,この前の焼いも焼酎がなくなったということもあり,早速また買ってきてしまいました。

 せっかくなので,鈴井さんが飲んでいる焼酎と同じ「黒瀬」

 ロックで一口含むと,焼いも由来の「焦げ甘」な風味が広がります。
 これはおいし〜[:ときめき:]

 ただ,この前の焼いも焼酎よりはちょっと値段が高めなので,鈴井さんの記事が無ければ買ってなかったかも知れません。

 ということで,鈴井さん,ありがとうございましたー。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS