Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

売ってる米は何米だ?(生徒)

千枚田

 ↑石川県輪島市の「千枚田」です。

 「CUE PHOTO DIARY」によると,本日の大泉さんは,輪島市の千枚田を訪問中のようです。

 いろいろと「どうでしょうロケ地」を巡った不肖管理人ですが,この「千枚田」は屈指の名勝でした。
 棚田の向こう側が日本海になっているという地形の配置が,壮大な印象をさらに強くしているように思います。

 この他,石川県には「なぎさドライブウェイ」や「金沢の武家屋敷」「輪島の朝市」などがあり,実は非常におもしろい県なんですよねー。

 あー,また「えがらまんじゅう」が食べたくなってきたなー(笑

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS