Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

ラムネを食べちゃった大竹。

 昨夜,「内村プロデュース」の特番の放送がありました。

 まぁ正直なところ,企画によって当たり外れはありましたが「三村逆どっきり」については,近年まれに見る傑作ではなかったかと個人的には思っています。
 特に,大竹がラムネを食べちゃった瞬間の三村の表情は,翌朝,思い出し笑いをしそうになるほど,ツボにはまってしまいました。

 「演技による表情」よりも遥かに強力な「その時の状況がそうさせる表情」というもののパワーを改めて思い知ったような感じです。

 そういえば「どうでしょう」でも,企画開始時点の二人の表情よりも,いいだけ深夜バスにやられた後の顔の方が,特になにもしていなくても,ただそのたたずまいだけで「面白い」ということがあるので,なにやらちょっと共通しているものがあるかも知れないと思った昨日の内Pでした。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS