Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

映画「UDON」



 ↑画像は,昨年行った山越さんの「かまたま」です。

 さて,うどんの伝道師こと「森崎博之さん」も,めでたくご出演という映画「UDON」に関する情報がしだいにオープンになってきました。
 
 さすがに森崎さんにはかないませんが,我が夫婦も,一度は伊丹空港からレンタカーで,もう一度は本州最北県の自宅から車で,讃岐うどん巡礼を敢行している「うどん好き」なので,これは応援せねば!と思っています。
 あ,奥さんの方は,ちょっと冷静なようですが…。

 とにかく,映画「UDON」公式HPのトップ画像を見ているだけで,もうたまりません[:ときめき:]

 今年は多分,どこの讃岐うどん屋さんも大混雑が予想されるので,年末〜来年初めくらいに,また香川に行ければな〜と思っています。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS