Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

レイザーラモン音尾+イナダ組上磯公演

 NHKの土曜スタジオパークで「音尾さんの殺陣シーン@秘太刀馬の骨」がちょっと流れていた。

 いやー叫んでましたなー!フゥー!

 もっと普通の侍かと思っていたのに,登場した音尾さんはカマキリ拳法(byラビット関根)的な動きと,HGの発声を組み合わせたような強烈キャラ。

 ハナタレで占い師さんに「(改名しなければ)まともな役はあきらめるしかない。」と言われていたけど,なんだか的中しそうな予感。

 なにはともあれ,第5回(音尾さんメインの回)は絶対見るぜ!フゥー!

===

 台風11号は日本のはるか東海上へ。
 一時はどうなることかと思ったけれど,明日の青森†函館間フェリーは問題なく運航するらしい。

 『劇団イナダ組@上磯公演』

 亀屋以来,約10ヶ月ぶりのイナダ組。
 あー,楽しみだ。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS