Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

ゴリラ・ウォー後半戦開始。

070428_123309_M.jpg

 写真は,先日の北海道旅行で食べた「ハスカップアイス」です。

 食べた場所は高速道路(往路)の,どっかの(汗)SAです。

 ハスカップソースの爽やかな酸味と,バニラアイスの甘さがベストマッチ!!
 北海道は本当においしい食べ物ばかりです。


 ということで,明日からゴリラ・ウォー後半ですが,当初の予定がキャンセルになり,結局自宅でのんびりと過ごすことになりそうです。
 出かけたとしても,また「パピィ」に会いに行くくらいでしょうか……というか,遠くの動物園に行って柵越しに珍獣を眺めるよりは,パピィをだっこする方が遥かに癒されるんですけどねー。
 さささ,皆さん!
 左カラムの「パピィ」カテゴリーをクリック!クリック!(笑
 

 あ,そうだ。

 関西旅行の時から撮り貯めていた写真があったんだ……。
 今回の北海道旅行で撮った写真と併せて,一気に本館にアップすることを,今後数日の仕事にしようと思いまーす。

 だめだぁ〜,夕食後の晩酌でちょっと飲みすぎたなぁ〜,あはは(汗

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS