Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

リフレ〜ッシュ!!

070428_165102_M.jpg

 ということで昨日,北海道旅行から戻りました。

 今回は「ゲゲゲの鬼太郎」と「第二柿沼特攻隊」と「HONOR」を観て,「ナガサワの抹茶パフェ」と「コーヒールームきくちのアイスクリーム」と「ハーベスター八雲のチキン」を食べ,「登別温泉」でふやけるほどお湯に入ってきました。

 食べ物系は全て2回目以上の訪問だったので,ハズレがないことは分かっていたのですが,それ以外のものも全ていい感じでした。
 特に予想を大きく超えて良かったのは「鬼太郎」と「登別温泉」の2つ。
 感想はそのうち書きたいと思いますが……書かないかも知れません。
 あしからず。

 ん〜…それと,あれですね。
 「登別温泉」の効果かも知れませんが,いま現在,非常に”リフレッシュした感”が強いです。
 あ〜…サッパリサッパリ。
 いつかまた行きたいなぁー,魅惑の白濁湯,登別温泉。


 さーて,明日働けば,また連休!
 後半はどう過ごそうかなぁー…まだ未定でっす。

comments (2)-

Comments

不肖管理人MJ12|2007/05/02 11:10 PM

 映画,芝居,食事,温泉,天気,景色……全てが良質でしたねー。
 特に天気は,昨年の秋といい,今回といい,非常に幸運だったと思います。
 4人の中の誰かが「パワー」を持っているんでしょうか?(笑

 ともかくも,お疲れ様でした!
 かんぱ〜い。
みたま|2007/05/01 10:49 PM
本当にお疲れさまでした〜。
そしてお世話になりました!
温泉は本当に良かったですよねぇ。
こちらもかなりリフレッシュできました。

Archives
Other
Profile
DrecomRSS