Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

関西から戻りましたー。

070415_195608_M.jpg

 ということで,青森に帰ってきました。
 空港から自宅に戻る途中に,奥さんの実家に立ち寄って,またもパピィとご対面。
 あー相変わらずカワイイっす!!


 それにしても,青森は静かですなぁー。
 この3日間,テンションの高いお客さんが集うシアタードラマシティから始まり,観光客で賑わう姫路城,神戸元町中華街,梅田,なんばとさまよってきたので,余計に青森の夜の静かさを感じます。
 
 これまでは四国や九州へ向かうための「中継地」だった関西に,今回はどっぷり浸ってきたのですが,いやはや面白かったです。

 特に目立っていたのが,一人でふらふら歩いている「おっちゃん」たち。
 関西以外ではあまり見かけない光景なのですが,関西ではおっちゃんが街中をふらふらと歩いているわけです……これは良い!と思いました。
 何故か引きこもりがちな日本の「おっちゃん」にとって,関西こそはパラダイス。
 全国のおっちゃん達よ,関西を見習って街に出よう!

 旅の詳細は,今後ぼちぼち書いていこうと思います。(とは言っても,モブログの写真が全てを語っているのですが(汗))
 とりあえず,これまでで一番トラブルの無かった旅でした。

 楽しかったです!(テレマーク)

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS