Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

草津良いと〜こ〜♪一度〜は〜おいで〜♪ちょいなちょいな〜♪


 「ちょいな」って何?


 ばーん。

070403_203833_M.jpg

 日曜日にドラッグストアで買った入浴剤「ツムラの日本の名湯」です。
 ちょっと高かったのですが,成分表を見たらかなり本格的な作り……。
 思い切って買い物カゴに放り込みました。

 で,今日選んだのは

070403_204048_M.jpg

 「濁河(にごりご)温泉」です。

 色は柿色。
 においはそれほどありません。

 しかしまぁーこれが面白いくらいに温まるわけです,体が。

 恐るべし何やら良く分からない有効成分。
 恐るべしツムラ温泉科学プロジェクト

 話題変わって……。

 本日のCUE PHOTO DIARYは,久々にシゲお得意の大量写真アップ!
 おにぎりロケが始まると必ずといっていいくらいにやってくれるので,おにぎりファンとしては,これは嬉しい限り。
 また携帯の画面メモが増えていきます…。

 草津温泉かぁ…いいかも。
 
 「不肖管理人的これから行きたい所リスト」の下の方にそっと付け加えておきたいと思います。
 あ…残念ながらあくまでも「下のほう」ですねー。
 一気にリストの上位とはいきません。
 リストの上位には「南西諸島」とか「四国再訪」とか,ガチガチの常連が頑張ってますから…。

 それにしても,今日のテーマは「温泉」だな……。


 あ,そー言えば,今日は大泉さんの誕生日でした。
 おめでとーさんです。
 
 キレの悪いギャグを言った後に無理やり自分で爆笑して,トータルでなんとかしようと頑張っていたあの頃から約10年。
 いまやすっかり話術も熟練の域に達し,モノマネという飛び道具も何丁も抱え込み,まさに北海道を代表するタレントになられました。

 これからも,打たれ弱いようで意外にしたたかなその感じで,するりするりと活躍していってほしいと思います。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS