Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

<新年度スタート>


 Yahooさんの真似をしてタイトルを< >で囲んでみました。
 Yahooさん好きですよね,記事の見出しを< >で囲むの。

 え〜…。

 本日から平成19年度が本格的に動き始めたわけですが,私自身はそれほど大きな変化もなく,淡々と今日の日を迎えております。

 あ,奥さんが名実ともに「主婦」になったのは大きな変化かな。
 より一層,頑張って働こうと思います,はい。


 CUEさん的にも看板のテレビ番組などに変化はなく,まぁ比較的穏やかな新年度スタートという感じでしょうか。
 あ,そういえばNACSさんの「HONOR」東京公演が終了しましたねー。
 お疲れ様でした。
 CUE DIARYでシゲが「約2万人の方に観ていただいて」うんぬんと書いていましたが,いや〜…もっと多くの人に観て欲しいお芝居だと,私個人は思っています。

 そんなこんなの本日。
 久しぶりに天気も良く,ちょっと浮かれ気分で明日以降の天気をチェックしたところ……なんですの「雪」って。
 超暖冬の帳尻を合わせようと必死だものなぁー。
 誰が必死になっているかは分かりませんけど……。
 も〜とにかくやめてくれ〜。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS