Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

奥さんが買ってきてくれた「appeal+ing」を読みました。


 今回のappeal+ingに限らず,あらゆる「NACS」「どうでしょう」関係の雑誌を購入してきてくれる奥さん。
 私は黙って読むだけ。

 あーありがたいありがたい。


 しかし,今回のappeal+ingの「HONOR特集」はかなりの「ネタバレ」です。

 見開きのページに,舞台上のNACS5人の写真が載っているわけですが……まぁまぁまぁ百歩譲って1,2,4,5の写真は許せるとしても,シゲの写真は厳しいなーと思いました。
 ※集合写真ではなくて,それぞれに違う場面の写真が使われています。

 あの衣装のシゲを載せたい気持ちも分かるのですが,もう少し配慮が欲しかったところ。

 とにかくも,まだ舞台を観ていない方は注意が必要です。

 

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS