Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

恐るべしはケーキの熱量。

 今日は下の記事のとおり「ケーキバイキング」なるものに行ってきました。
 奥さんは何度か行っているのですが,私は初めてでした。

 なので,どーにもこーにも”加減”というものが分からずに,ご覧のとおりちょっと食べ過ぎてしまいました(汗

 で,当然「食べたら消費」しなければなりません。
 今日は,最近始めた夜のジョギングの走行距離を約2倍にして,カロリー消費を試みました。

 いつもの距離でも結構厳しいので,これが約2倍となると「途中でギブアップかなー?」などと思いながら走り始めたのですが,不思議なくらいに疲れないわけです。
 自分の心肺機能にどんどんとエネルギーが補給されてくるこの感じ……これは多分,昼間のケーキの熱量です(笑
 すごいですねー。

 もし何もせずに寝ていたら,この熱量が脂肪に変わっていたということなんでしょうか……恐ろしい!!

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS