Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

【ちょっとネタバレにつき”記事を隠して”かつ”文字反転”】 クリアファイルについて

 クリアファイルの件については,ストーリーと全く無関係というわけでもないので,下の「続き」に書かせていただきます。
 なお,文字色を背景色と同じ黒色にしていますので,読まれる方は文章をドラッグして読んでください。
 また,これはCUEさんから公式に発表があったものではなく,私が個人的に「これかな?」と思ったものであることをご了承願います。

 では。
 私が買ってきたクリアファイルとNACS公式HPのグッズ写真を比べてみると,音尾さんの家紋とシゲさんの家紋(家紋=中心の灰色の丸いデザイン)が違います。
 
 つまり,この2人の家紋が,販売再開後のクリアファイルでは入れ替わっています。

 ストーリー上,グッズ写真の状態はやはりちょっとおかしいと思います。

 販売が再開されたクリアファイルは,この部分が訂正されていて,この2人の家紋が,それぞれ正しい(と思われる)ように入れ替わってプリントされています。

 ということだと思います。

 ※そのうちに,HPのグッズ写真も訂正されるかとは思いますが……。



comments (2)-

Comments

不肖管理人MJ12|2007/03/23 10:20 PM

 スッキリしていただいたようで,よかったです。
 多分,この部分で間違いないと思います。

 それにしても,初日の開演直前にあのミスプリントに気が付いたスタッフの心境を思うと,寒くなりますねー(笑

 なんとか訂正が間に合って,本当に良かったと思います。
|2007/03/23 12:30 AM
回答ありがとうございました!
なるほど〜。「家紋のデザイン、可愛いなぁ」なんて位しか正直感じませんでした...。
教えていただいて改めて見ると、確かにストーリーと結びついている!!
いやぁ、気付かなかったです。お恥ずかしい。
逆だと、話との関連が付かなくなっちゃいますものね。
忙しい中、気付いたスタッフもすごいと思います。ちゃんと意図が伝わっているんですね。

Archives
Other
Profile
DrecomRSS