Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

今日も”男気流ラーメン”っす!押忍!



 どど†ん。

 今日も”男気流ラーメン店”さんでラーメンをいただきました。

 ホタテのダシが効いている「北海なんとか」です。
 (”なんとか”の部分は忘れてしまいました(汗))
 トッピングは今回も「あぶりチャーシュー」と「味玉」です。

 コクよりもダシの旨みでアピールするタイプのラーメンで,これはアッサリ魚介系ラーメンを好む津軽の人にも受け入れられやすいタイプのラーメンではないでしょうか?
 ホタテも大きくて食べ応えがありました。
 非常においしかったでっす。
 ごちそーさまでしたー。

 まぁ……これであともうちょっと値段が安ければと思うのですが……。
 (これで1,150円でした。)


 P.S.
 今晩10時から「ゲームセンターCX #39 マイティボンジャック」の放送開始です!
 スカパーチューナーの電源オ†ン!!
 ………。

 ん†…最近,スカパーはこれしか見ていない……。
 契約見直そうかな……。

 

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS