Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「大泉さんが昔から探していた男」が弘前にやって来る!?




 ということで「奥さん情報」ですが,今週末の弘前に,あの有名よさこい集団「男気流」がやって来るそうです。

 NACSも「男気流」の大ファンらしく,HTBのよさこい特番では「男気流」が画面に映るたびに「出たー!!」などと大騒ぎ。
 特に大泉さんの「団長」に対する思い入れはひとしおで,昔からノートの隅などに描いている”誰かは分からないけれどかっこいい男のイラスト”の正体が「男気流の団長だったんだ!!昔から探していた!!ついに見つけた!!」と,興奮のあまり口走っていました(笑

 基本的には「札幌男気流ラーメン弘前店」の開店イベントらしいので,その「男気流ラーメン」とやらも,是非食べてみたいと思っています。

 ちなみに,同時オープンで



 スープカレーのお店もできるそうです。
 これは嬉しい!!

 これまでも弘前市内でスープカレーを出すお店はありましたが,正直,どれもブームに乗じた…(以下略)
 しかし,このお店は札幌,旭川,釧路に店舗を構える本格派なので,かなり期待しています。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS