Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

北風小僧 2回目


 昼間のお出かけから帰ってきて,夜は「北風小僧」の第2回目の放送を聴いていました。
 2回目の放送とはいえ,今回は1回目の放送の時に「まとめ録り」したということなので,放送内容に特に大きな変化もなく(笑)社長と小橋さんのユルユルトークに終始していました。

 そんな中で判明したことは……。

 ○現在募集している鈴井さんの東北限定の名称について
  ・「ずんだ」がらみは不可,ずんだもちは嫌い。
  ・番組名にちなんだ「小僧」も困る。

 ○CUEの忘年会について
  ・なぜかビンゴ大会の景品が異常に豪華。
  ・毎回大合唱する尾崎豊の「15の夜」は「CUEの社歌」という話もある。

 その他にも「小橋さんの家は,誰でも出入り自由の公共チックな場所」というネタ話に入りかけたのですが,鈴井さんがそれを膨らまそうとしないのがちょっとイラつきました(笑
 中野智樹さんだったら早速食いついてきて,とんでもないホラ話に発展させてくれるところなので,ここは鈴井さんにももうちょっと頑張ってほしかった…。

 そんなこんなで第2回目の北風小僧でした。
 
 次回からは,募集していたレポーターも登場するらしいので,ちょっと楽しみです。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS