Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

全国放送の電波に乗るリーダーとヤスケン。


 先日,スカパーのフジテレビ721で,映画「UDON」メイキング番組の放送が始まりました。
 早速見ましたが,ところどころにリーダーが「チラッ」と映っていました(笑

 まぁ…今回のメイキングは,主要キャストにスポットを当てた作りになっていたので(メイキング番組とは普通こういうものですが(汗))仕方がないのですが,映画本編ではバッチリと出演されているものと思われます。

 もちろん映画自体も,なかなか面白そうな感じでした。

 すでに前売券は購入済なので,ジャンボリーの翌週の週末には,映画館に(リーダーの忠告に従って「満腹の状態」で(笑))向かいたいと思います。

 そして,ついにヤスケンが天下のNHKに登場!

 いやぁ†,今夜の「次郎長背負い富士」にバッチリと出演されてましたねー。
 早朝の函館で,犬小屋に入り込んで吠えていた酔っ払いが,ここまで出世されるとは……まるで子供の成長を見るような,不思議な感動を覚えてしまいました。

 来週以降も頑張ってください!

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS