Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

ジャガビーのお味は…。

20060713_196297.jpg

 奥さんが買ってきてくれた「ジャガビー」です。

 ん〜…あくまでも個人的な感想ですが「じゃがポックル」を100とすると,85くらいのレベルには達しているのではないでしょうか?

 なかなかおいしかったです。

 とにかく,現在の北海道における「じゃがポックル狂想曲」状態はちょっと普通じゃない側面がありますので,これの登場で少しでも状況が改善してくれれば良いなぁーと,期待しています。


 それと,記事とはまったく関係ありませんが,私の携帯のカメラの場合(おそらくは多くのカメラも同様ですが)蛍光灯の下で撮影すると,画質が青くなってしまうのですが,撮影モードを「人物」にすると,色の再現性が格段に向上することが分かりました(いまさらですが…(汗))

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS