Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

ミルクジャム

ミルクジャム

 1×8行商キャンペーン@盛岡で買ってきた「ミルクジャム」がついになくなりました。
 チビチビとではありますが,毎日のように食べていたので,まぁ当然なのですが……。

 我が家の場合,この「ミルクジャム」と「函館牛乳のプレーンヨーグルト」というのが最強の組み合わせでした。
 他のヨーグルトも試してみたのですが,函館牛乳さんが一番でした。
 
 いやー,おいしかったなー。

 3種類(プレーン,バニラ,リキュール)のうち,「リキュール」だけが食べれていなかったので,ちょっと心残りがあったのですが,十勝しんむら牧場のHPを見てみたら,意外といろいろな場所で売っているみたいです。
 ということで,いつの日か「リキュール」味のミルクジャムに挑戦してみようと思いますっ。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS