Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

Serene Bachにバージョンアップ


 このblogはJUGEMさんのレンタルブログですが,妻のblogはレンタルサーバーに「sb」を導入して運用していました。

 しかし最近,その妻のblogに,いろいろと不都合なことが起こっていたので,ようやくですが「Serene Bach」にバージョンアップしました。

 実は,作業を始める前に,いつものように「焼き芋焼酎」を一杯やってしまっていたので,かな†りクラクラした状態だったのですが,案外やれば出来るものです。
 というか,バージョンアップの作業自体が,まったく簡単だったというだけの話なのですが…。
 ただ,その後のプラグインの導入や「RECOMMEND」の表示のカスタマイズに手間取ったりしているうちに,日付が変わってしまいました(汗

 ということで,今日はそろそろ寝ようと思います[:月:]

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS