Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

リアルタイム更新終了です。

20060326_152496.jpg

 先ほど自宅に到着しました。
 本土最東端への到達,シゲの舞台の鑑賞,夫婦での小樽散策と,ほぼ計画どおりの旅行を無事に終えることが出来ました。

 まぁちょっと……いろいろと食べすぎましたけど(汗
 その中でも,とにかくおいしかったのが根室の「喫茶どりあん」でいただいた「エスカロップスペシャル」!
 そのうち,メインページの個人的グルメランキングに変動が生じることは間違いありません。

 ということで,初挑戦のリアルタイムモブログ更新はこれにて終了となります。

 ありがとうございました†。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS