Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

諸々もろもろ…。


=======

 PS3のシステムソフトウェアを「2.40」にアップデートした直後に,「アップデート一時中止のお知らせ」が……。
 どうやら,アップデートすると不具合の出るPS3があったようです。
 とりあえず,うちのPS3はアップデート後も無事に動いていますが,なんか不安な感じです。

=======

 NACSのフィルムツアーは,明日,奥さんに頼んでエントリーしてもらう予定です。
 これ系のイベントが“エントリー制”になってしばらく経ちますが,まぁ今のところ,これが最善の方法のような気がします。

=======

 明後日は「あの日,僕らの命はトイレットペーパーより軽かった −カウラ捕虜収容所からの大脱走−」の放送です。
 これが結構期待しています。

 ただまぁ……“命が軽い”のは戦時中だけではないでしょうけど。

 とにかく「命の連続性」に思いが至らない時代は,常に命が軽くなると思います。
 戦時中だろうと,現代だろうと。

=======

 スカパーで,「映画ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」のメイキングを観ました。
 相変わらずの先生のボヤキに,かなり笑わせてもらいました。

=======

 “大きな買い物”の方向性が見えてきました。

 いやぁ〜…大丈夫か,自分!(笑

=======

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS