Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

”黄色”への傾倒。


 扱うテーマが変わったり,ホームページからブログにシフトしてみたり,いろいろとありましたが,不肖管理人が「ネット上に何らかのもの」を構築し始めてから,もう9年くらいになります。

 当初からずっと,イメージカラーは「黒」でした。(「本館」の方はいまだに「黒い」です。)

 リアルでは,ものすごい「黄色好き」人間なのですが,なぜかネットでは「黒」にこだわっていました。

 それがですね……最近はなんだかもういいかな,と(笑
 堰を切ったかのようにネット上でも「黄色化」しております。

 このブログはもちろんのこと,IEのトップページに設定している「Yahoo」もイメージカラーを黄色に設定し,スケジュール管理などに使っている「MyYahoo」もイメージを黄色のストライプに設定しています。
 あ〜…いい感じ。
 なんだか「楳図かずお」先生チックになってきております(汗


 楳図先生といえば,先ほど,なにげに公式HPを見たのですが……先生!すごすぎるっす!!

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS