Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

シュコーシュコーの黒い奴。


 気が付けば,4月も半ば。

 いつの間にか「端午の節句」が近づいてきました……。

 五月人形をどうしようか,ちょっと迷っています。

 「銀河帝国暗黒卿」とかにも惹かれるのですが,お値段を見てビックリ。
 とても買えませ〜ん。
 
 オーソドックスに「兜」でも,と思うと,なぜかブームの「正宗兜

 カッコいいのは分かりますが,不肖管理人,伊達の宿敵「最上」が治めた出羽の国の出身なので,さすがに「伊達」を買う気にはなれません。

 そうなると,他のラインナップは普通の「くわがた」の兜ばかり……。

 ん〜……もうちょっと調べようっと。




(稚内空港東側)→(稚内空港西側)

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS